IMG_5144k - コピー - コピー

2017-09

 - --.--.-- --


いとことの再会 - 2016.05.13 Fri

義理の弟は北海道で暮らしていてなかなか帰省できません。

リコは兄弟がいないからか従兄弟が帰ってくると面倒見がよく

従兄弟も、りこのことが大好きなようです。

0G7A1716kk.jpg
従兄弟同士といっても私の頃は、母は6人、父も7人兄弟がいて

従兄弟もたくさんいて週末は良く遊んだ思い出があります。

今では数少ない親戚ですが仲良く大人になってもいい関係でいてほしい。

一人っ子をもつ親は将来をつい心配してしまいます。゚(゚´Д`゚)゚。




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

遺影撮影について «  | BLOG TOP |  » 1/2成人式のお祝い

プロフィール

leafboss

Author:leafboss
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
リコの思い出アルバム (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

