IMG_5144k - コピー - コピー

2017-09

 - --.--.-- --


2015娘の初写真 - 2015.01.08 Thu

10430497_762405307173216_2915897342673731774_n[1]


店長の大澤です。

今年から新たに私自身のブログを始めることにしました。

家族のこと、仕事のこといろんなことを発信していきたいと思います。

今年で10歳になる娘(リコと言います)の10年分の写真をアルバム代わりに

ブログに少しずつ出していきます。

この写真は砧公園で撮りました。約3年ぶりの訪問

毎年砧公園で撮影をしていたのですが小学校に入ってから

休みが合わなくなり写真を撮る機会も減ってきてしまいました。

リコらしい笑顔が撮れて大満足です。







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

1.9秒の狭間で «  | BLOG TOP |  » なんとなく始めてみます。

プロフィール

leafboss

Author:leafboss
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
リコの思い出アルバム (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

