IMG_5144k - コピー - コピー

2017-09

 - --.--.-- --


チーズタッカルビ - 2017.08.18 Fri

20881820_1434303483316725_4742180155635086010_n[1]
6年生の娘はディズニーランドより新大久保の韓流ショップの方が魅力的らしいです。
雨の中チーズタッカルビを食べ好きなTWICE グッズを買いまわりご満悦。
しかしなんでもチーズやハチミツかければインスタ映えってもんじゃないだろーって
もう流行りに身体がついていけない私

美容室にて - 2017.06.02 Fri

久々の更新\(//∇//)\

というのも最近は娘の写真がぜんぜん撮れていないんです。

カメラマンだから娘さんの写真いっぱい撮ってるんでしょ?

なんてよく言われるのですが

とんでもない(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

成長するにつれ、子供との時間のズレが出てきてしますんです。

しかも年頃になるとなおさらです。


今回は娘が動けない状態でしたの撮っちゃいました。
IMG_7512k.jpg

私も通っている美容室BE-HAさん

開店前にお邪魔させていただきました。

IMG_7518k.jpg

相変わらずパパそっくり

「バレルから学校来ないで!!」って

それフリですよね?

喜んでいきたいと思います。

11歳なのに卒業袴 - 2017.02.27 Mon

0G7A9525.jpg
(゚д゚)なんで小学校5年生なのに袴?

毎年恒例の年賀状撮影のために着用しました。

しかし

ウチの子

でかいなぁ(*゚Q゚*)


大学生用の袴をジャストサイズで着てるし...

ということで

年賀状の写真はこんな感じでした。

0G7A9555kk.jpg




フリーマーケット参戦 - 2016.10.06 Thu

14523079_1118115254935551_4721144639611351447_n[1]
先日は喜多見駅前で開催されたフリーマーケットに参加しました、。

売るものなんかないよ、なんて言っていましたが

出るわ 出るわ ぬいぐるみ、洋服、おもちゃ、文具、ついでにパパのお店のドレス

なんでもありって感じで意外とお店は賑わい

莉子も楽しそうにお店の店員のように振舞っていました。

使わなくなったものは捨ててしまえばそれで終わってしまいますが

100円でもまた次の子供が使ってくれればゴミにもならず、

役にたつんですね。

子供にはまだ理解することは難しいかもしれませんが

こういう機会にリサイクルについて学んでほしいと思います。

夏休み - 2016.08.19 Fri

IMG_20160816_124621.jpg

夏休みを利用して今年も西伊豆まで行ってまいりました。

東洋のコートダジュールといわれるくらいきれいな海岸

昭和にタイムスリップしたような民宿

ここに来るといつも懐かしさを感じます。

7月はあいにくの天候でキャンセルしお盆明けに過ごしたのは今回が初めてで

毎回プライベートビーチ状態だったのですがさすがに海水浴に来られてる家族でいっぱいでした。

人がいっぱいいるのもいいですね。

妻と娘にはくらげに刺されぬようラッシュガード着用で海にはいりましたが

私はくらげに3箇所も刺されてしまいました

よく子供の頃は刺されて泣いていたものです。

この日は隣町で花火大会がありこれまた、小さな花火大会でしたが

海上で爆発する花火は、私も初めてみましたが迫力があり見ごたえ十分でした。

さて11歳になった娘ですが

この旅行は嫌がらないでついてきてくれています。

都会育ちで大自然は苦手な子(超インドア派)ですが

また来年も一緒に行けたらいいなぁ。

なんて願う父でした。

IMG_20160816_182530.jpg


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

leafboss

Author:leafboss
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
リコの思い出アルバム (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

